啓源会計事務所(公認会計士・税理士)

海外投資者が海外でビジネスを展開しやすいために、香港、北京、上海、深セン、シンガポール、台湾、米国における会社設立手続き、税制等の方面に関する情報は、Kaizenは皆様とシェアしましょう。

啓源会計事務所(公認会計士・税理士)

啓源会計事務所有限会社(KaizenCPA Limited)は、急速な発展の時代が要請する総合的なプロサービスへの需要に応えて、世界各地からのクライアント皆様にプロで全面的なサービスを提供することを目的として、2002年香港に設立されました。


設立以来、当社は、世界各地からの企業家が無限のビジネスチャンスを持っている市場、特にアジア市場において、機会を取得し、優位性を維持し、成功への扉を開くことに協力するために、専門的な人材を広く募集して、クライアント皆様に多様化及び高品質のプロサービスを提供することに力を注いでいます。


当社は会社設立、会社変更登記、会計、監査、税務、人事、知的財産権、ビザ及び移民、経営コンサルティング、ビジネスコンサルティングを業務範囲として世界各地からの企業及び企業家に提供します。社員全員の努力とクライアント皆様の支持で、当社の事業は海外へ進出しました、且つ北京、上海、深セン、台北、シンガポール、ニューヨークにおいて支社を設立しました。


エリートコンサルタントチームは、クライアント皆様に高品質のサービスを提供し続ける基礎と保障です。当社は、公認会計士、弁護士、及び各分野における専門的なコンサルタントを持っています。長年にわたり、世界各地の創業者及び中小企業のために信頼性が高いプロサービスを提供してきて、ずっとクライアント皆様からの肯定、信頼と推薦を得ています。


市場の競争がいかに激しくても、当社はずっと「お客様の利益最優先にして、誠実さを基本とする」というサービス原則を厳守しています。当社は、クライアント皆様と最も緊密な協力関係を維持することを重視し、クライアント皆様に全面的なプロサービスを提供し、且つますます細かいサービス需要への満足に力を注いでいます。クライアント皆様が煩わしさを解消し、市場の開拓に専念し、ビジネスチャンスを掴むことができるために、当社は様々な業界からのクライアント皆様のニーズに応じて特定のサービスプランを制定して、クライアント皆様の標準に達するまで全力を尽くします。


もっと詳細な情報や支援をご希望の場合は、下記のお問い合わせをご利用になってください。
メール:info@kaizencpa.com
固定電話: +852 2341 1444  
携帯電話: +852 5616 4140、+86 152 1943 4614
ライン・WhatsApp・Wechat: +852 5616 4140
公式ウェブサイト:https://www.kaizencpa.com/jp/
Skype: kaizencpa