啓源会計事務所(公認会計士・税理士)

海外投資者が海外でビジネスを展開しやすいために、香港、北京、上海、深セン、シンガポール、台湾、米国における会社設立手続き、税制等の方面に関する情報は、Kaizenは皆様とシェアしましょう。

パナマ私的基金会 - よくあるご質問(3)

Q: あなた達は誰ですか?どこにいますか?


A: 私たちは、香港で設立された企業サービスプロバイダー及び公認会計士事務所であり、様々な主流のオフショア管轄区域での法人及び基金会設立サービスをクライアントに提供することを専門としています。


私たちが提供するパナマ会社及び私的基金会設立サービスは、私たちがパナマ公共登記所に代理人として登録されている法律事務所と提携して提供しています。


Q: あなた達のサービスは信頼できますか?参考資料または証明を提供できますか?


A: 私たちはオフショア業界で評判の良いサービスプロバイダーです。ただし、当事務所の業務の機密保持のため、クライアントの事前の同意を得る前にクライアントの情報を提供することはできません。


Q: 申請者は何かに対処するためにパナマに自ら出向く必要がありますか?


A: 申請者はパナマに自ら出向く必要がなく、すべてのことはEメール又は宅急便で完成することができます。


Q: シェルカンパニー(既存会社)が必要な場合、どうすればいいですか?


A: これは完全に実行可能です。注文書に記入するときは、新規会社ではなく、シェルカンパニー(既存会社)が必要であることを説明すればよいです。会社を最速で手に入れたい場合、シェルカンパニー(既存会社)はあなたのニーズを満たします。


Q: 新規会社(または基金会)を設立すること、またはシェルカンパニー(既存会社)を購入することはお勧めしますか?


A: これは申請者の実際のニーズによります。特定の名前を使用したい場合、新規会社を設立する必要があります。迅速に会社を取得したく、かつ会社名にこだわりがない場合、シェルカンパニー(既存会社)を購入することをお勧めします。


Q: 選択のためにシェルカンパニー(既存会社)のリストを提供できますか?


A: はい、選択できるシェルカンパニー(既存会社)のリストを提供できます。当事務所の営業スタッフに連絡して、シェルカンパニー(既存会社)の提供を要求するだけでよいです。



免責声明
本文の内容と意見は一般的な情報共有のみであり、専門的なアドバイスではありません。本文の内容への信頼によって生じた全ての損失に対しては、啓源が一切責任を負いません。専門的なサービスがご必要な場合は、お気軽にご連絡ください。


もっと詳細な情報や支援をご希望の場合は、下記のお問い合わせをご利用になってください。
メール:info@kaizencpa.com
固定電話: +852 2341 1444  
携帯電話: +852 5616 4140、+86 152 1943 4614
ライン・WhatsApp・Wechat: +852 5616 4140
公式ウェブサイト:https://www.kaizencpa.com/jp/
Skype: kaizencpa