啓源会計事務所(公認会計士・税理士)

海外投資者が海外でビジネスを展開しやすいために、香港、北京、上海、深セン、シンガポール、台湾、米国における会社設立手続き、税制等の方面に関する情報は、Kaizenは皆様とシェアしましょう。

米国各州のミニマム税について

米国に登記されているすべての会社は通常、連邦所得税と州所得税を申告する必要があり、その金額が州内での営業純利益によって左右されます。そのため、会社が営業損失または営業利益がない場合には、納税する必要がなくなると誤解されることがよくあります。しかし、会社が州で登記を行われると、ミニマム税金が発生する場合がありますが、これは必ずしも会社の純利益とは関係するとは限りません。


各州のミニマム税の基準を下記の表にまとめて説明します。



免責声明
本文の内容と意見は一般的な情報共有のみであり、専門的なアドバイスではありません。本文の内容への信頼によって生じた全ての損失に対しては、啓源が一切責任を負いません。専門的なサービスがご必要な場合は、お気軽にご連絡ください。


もっと詳細な情報や支援をご希望の場合は、下記のお問い合わせをご利用になってください。
メール:info@kaizencpa.com
固定電話: +852 2341 1444  
携帯電話: +852 5616 4140、+86 152 1943 4614
ライン・WhatsApp・Wechat: +852 5616 4140
公式ウェブサイト:https://www.kaizencpa.com/jp/
Skype: kaizencpa